BLOG

木更津サテライト 内装工事中!②

木更津サテライト 内装工事中!②

こんにちは!

今回は木更津サテライトの内装工事の経過を報告したいと思います!

内装業者さんに入口正面にアクセントウォールを建てていただきました!

ウォールの後ろには事務員さんのデスクも備え付けで取り付けてもらってます!

このようにデスクもつきました。
天井に漆喰という壁材の塗り作業中です!男性職員さん達で天井を塗っていますね~(*^_^*)
天井に漆喰という壁材の塗り作業中です!男性職員さん達で天井を塗っていますね~(*^_^*)

壁紙も貼り付けました!

壁紙は壁によって違うものを用意してみました!

フロア左側はコンクリート調の壁紙にしましたが、右側面はバナナカラーのイエロー!明るい色合いがあると映えますね!

アクセントウォールは、英字の壁紙にして、あえて外し!を狙ったとの事です!(バナナ内装デザイン担当者談)

なかなかこだわりの詰まった事務所になりそうで、完成が楽しみになってきました!(*^_^*)

それではまた報告してきます!

これまでの経過もぜひこちらからご覧ください(^^)/

木更津サテライトについて