BLOG

木更津サテライト 内装工事中③ 

木更津サテライト 内装工事中③ 

こんにちは!

木更津サテライトの内装工事の経過を報告したいと思います!
今回は、床のカーペット貼り作業を行いました!!

↑職員みんなで床カーペット貼りをしています(*^-^*) みんなで一緒に作る!コミュニケーションや仲間意識が深まります。4時間程で床貼りが完了しました!!

ちなみに、施す前はこんな室内でした(^^)

こうして見ると、作り上げていく感じがすごいですね!デザイン部の方々、忙しい中いろいろ考えてくれていました!完成も間近となってきました☆
また、アクセントウォールの外装も施されています☆

物品もぞくぞくと搬入されてきています。仕事の合間をぬって、管理者とデザイン担当者で中古のインテリアショップなどを回って探してきてくれました!

↑こちらは、おしゃれなデザインの照明やテーブルですね(*^-^*) カフェみたい☆
気持ちも上昇、仕事もはかどりそうです!!
他には椅子やロッカーなども搬入されました!

トイレも新品に交換されました。女性専用トイレもありますよ♪
洗面台もインテリアに凝っています!

もう少しで完成です。働きやすい環境になりそうです!!
木更津サテライト④へ続きます。お楽しみに☆