BLOG

園芸部~畑~

園芸部~畑~

春ですね🌸 桜も満開となりました!

昨年の夏は、ナスやきゅうり、ミニトマト、ししとう、カボチャなど・・収穫することができました。
そして、バナナ訪問看護ステーションの畑も新たに展開中です(^^♪

一部芝をはがし、土づくりです。今回は、耕うん機まで登場しました!!

リハビリスタッフによりこちらの畑には、じゃがいもの苗を植える予定です。
じゃがいも掘りが今から楽しみです☆ 

のどかな風景ですよね、(笑) こちらの庭からは富士山もきれいに見えて ホッと癒され空間です。

↓ こちらは、山椒の苗を植えています。事務スタッフさんからいただきました(^^)

次回は、じゃがいも畑の様子をお伝えできたらと思います!