BLOG

バナナ夏祭り ~2023~ 🍉

バナナ夏祭り ~2023~ 🍉

毎年恒例!!

6月中旬にバナナの葉訪問看護ステーションの「夏祭り」を開催しました★

今年はなんと総勢72名の参加となりました✌

職員の子供たちは浴衣や甚平を着て参加してくれ、祭りの音楽が流れ出すと…一気にお祭りムード♩

大人も子供も楽しめるよう、ヨーヨーすくい、お菓子くじ引き、輪投げ、射的、綿あめ、焼きそば、イカ焼き、枝豆、焼き鳥、クレープ、冷やしパインなど盛りだくさんのお楽しみを用意しました。

職員や子供たち、ご招待したお客様の笑顔と笑い声がいっぱいに広がり、お腹も膨れ、とても楽しい一日となりました。

バナナの葉訪問看護ステーションは市原と木更津に事務所があり、職員同士なかなか顔を合わせることがなくてもイベントも多く交流の機会が沢山あります(^^)/

また、7月に看護師が1名入職し、来月も1名増員予定です。

市原市、袖ケ浦市・木更津市全域、君津市・富津市の一部地域、訪問枠にも余裕が出てくると思いますので、ご依頼もお待ちしております!!