BLOG

市原新事務所~こだわりトイレ~

こんにちは!

今年は秋を感じる暇もなく冬が来てしまいましたね~

皆さま元気にお過ごしでしょうか(^^)/

さて、バナナの新しい事務所ですが

着々と完成に近づいております!

現在は内装、電気や設備の工事はほとんど終わり、

細かい配置変更や備品の追加購入などを行っております。

こちら・・お洒落でしょ(笑)どこのお部屋の照明だと思いますか?

特筆すべきは女性専用!!トイレ

※男性諸氏には申し訳ない

大胆な色柄を使用していることで有名な、フィンランドの某ブランド

贅沢にもそのブランドの壁紙を使用しております!!

ぜひ新しい社屋が完成した暁には、実物をご覧いただきたいと思います☆